-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-11-28 17:05 | カテゴリ:飼い主の日記
ヤギはとても力持ちです。そもそもヤギは体が筋肉質で肉も脂質が牛肉と比べても少ないんですよ。

ロッテくんがゆきちゃんたちに発情しまくるので細い木に繋いでおいた。

すると作業中、いつの間にか隣にロッテくんが何食わぬ顔で草を食べてた。

ありゃ?

と思い繋いでいた木を見に行くと・・・


折れていた。ゆきちゃんの種類のヤギは大型だからこのぐらいはできるが、島ヤギのロッテくんはこれでも10キロぐらいしかない。同じ体重の人間にはできないだろうね。

ちなみにゆきちゃんは木の上に乗っかってよく軟弱な木を折ることがあります。さすが自然破壊動物(笑)


この子には物を壊せる力はないけどね!


↓のヒヨコと星マークのロゴを押してくれたら僕のやる気がぐーんと上がります!ぽちっと押してね!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/90-e0e97cf1
