-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-11-20 23:53 | カテゴリ:コヤッキーちゃん
コヤッキーちゃんが発情しました!一日中大泣きしています。


小屋から出すとコヤッキーが一目散にロバくんの元へ!


僕自身ヤギの発情を確認するのは初めてで、今回は貴重な経験になりました!

メスヤギの発情は不思議なものです。メスヤギは普段オスヤギなんか視界にすら入ってないような素っ気ない態度なのに発情するとメスヤギの方からオスヤギへアプローチ!

普段と売って変わって愛しそうに体をすりすり(*^3(*^o^*)


残念ながらこのあとすぐコヤッキーちゃんを小屋に入れました。もっとヤギが飼える環境を整えるまでごめんね、コヤッキーちゃんとロバくん。

あと最後に思ったんだけど・・・ロッテくんモテねぇ!!

↓のヒヨコと星マークのロゴをぽちっと押してコヤッキーちゃんを応援してね♪

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/87-cb1a080a
