-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-28 23:40 | カテゴリ:島バナナ
やっと島ヤギを植えれる場所を確保した。しかし植えてもすぐにヤギちゃんたちに食べられてしまうのでまたバリケードを作ることに・・・


しかしここで問題なのがヤギの高い身体能力。ヤギは家畜動物の中で脱走が上手いと言われている。


なので柵が少しでも甘いと・・・

ウシちゃん匍匐前進!

ちなみにこの匍匐前進は羊にはできないらしい。ヤギ特有のスキルです。バリケードもすぐに突破されました(;_;)


でも中には突破できない子も・・・(笑)


まだまだ補強しないといけない。下からはウシちゃん。上からはゆきちゃんが突破してくる。
ちなみにゆきちゃんは助走なしで高さ80センチの柵を飛び越えれます・・・(T_T)

↓にあるひよこと星マークのロゴをぽちっと押してね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/76-4ddce452
