-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-26 21:19 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
今日は三日ぶりの晴天!ヤギちゃんたちも久しぶりの外に出れて興奮ぎみに草を食べまくる。


たぶんちゃんと説明していなかったけど、僕のヤギの飼い方は沖縄では珍しい放牧だ。

しかも柵とかない。
たまに沖縄の人が見に来て(゜ロ゜; 見たいな顔をする。逃げないヤギを見たことないからだ。
沖縄ではヤギはただの食べ物。小さな小屋に閉じ込めて一年ちょっとしたら食べる。それだけの生き物だ。

僕はヤギと毎日一緒にいるからヤギの誘導の仕方を自然に覚えた。詳しくは後程。


ゆきちゃんのキレイなまつ毛に注目!白くて長くてキレイです!これで細かい葉っぱとかゴミが目に入らないんですよー。


↓にあるヒヨコに星マークがあるロゴをぽちっと押してね!それがブログランキングのロゴだよ! 沖縄在来ヤギを一緒に広めましょう!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/75-fa75267c
