-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-21 20:00 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
まーた台風が来ます。しかも強い!

ついこの前の台風だけでも沖縄の農作物の被害総額は4億円ぐらいだったはず。こんな立て続けに台風が来たら農作物は何も残らんぞ・・・(T_T)

ロッテくんの家は超簡単な作りなので台風に飛ばされること間違いなし。木に縛りました。


ゆきちゃんたちの小屋は前回の台風でもへっちゃらでしたが、横殴りの雨で少し中が濡れていたので廃材を使って雨の浸入を防ぎます。


中からの写真。これで大丈夫でしょ!


でも過信や油断はだめです。台風がきても様子みに行かないとね。

皆さんも台風対策は早めに!市町村に何か指示されるまでなにもしないはだめですよ!自分の命は自分で守らないと。

あとぽちっとしてね!
スポンサーサイト

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/71-a0f7f8b3
