-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-14 21:35 | カテゴリ:ロッテくん
秋から冬はヤギの発情期です。

ゆきちゃんもウシちゃんもいつ発情してもおかしくないが、まだ発情してない。

するともう待ちきれないのかロッテくんが最近盛りまくっている(^_^;)

ゆきちゃんとウシちゃんをしつこく追いかけ回して交尾しようとする。しかし、ゆきちゃんはすぐ僕の後ろに隠れるしウシちゃんは持ち味の運動神経でロッテくんを華麗に避けまくる。

ヤギ小屋の中でも一晩中盛っても困るのでロッテくんは外に寝てもらうことにしました!


波トタンで立てただけのロッテくんの家・・・でも大丈夫!近々オスにはオス専用の小屋を作るからさ~それまで我慢してね!

一日一ぽちをお願いします!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/67-4ecaa3b6
