-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-08 20:51 | カテゴリ:在来ヤギの現状
台風が過ぎて沖縄は久しぶりの晴天!!
ヤギちゃんたちもテンションが上がっていて小屋を開けた瞬間みんな飛び出して草を食べに行き、3時間ぐらい帰ってこなかった!

5日ぶりに外で草を食べるゆきちゃんとウシちゃん。

しっかしまぁー沖縄在来ヤギはちっちゃいですねー!ウシちゃんの方が年上って未だに信じられん。

それと今、久米島にいる方と連絡をとって情報収集しているのですが、残念ながら久米島にはもう在来ヤギはほとんどいないそうです・・・いたとしてもかなり雑種化しているそうです。

もしかして在来ヤギ保護してるのマジで俺だけっ!?

皆さんも台風には気を付けてくださいね! ぽちっと下さいな!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/62-3b24e43f
