-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-07 00:01 | カテゴリ:沖縄天然記念物・チャーン
今日の朝、小屋に行くとメスのチャーンが1羽死んでいました。

腕(?)の部分に大きな傷があり、ニワトリ小屋の床に血がついていました。鶏に詳しい知人に相談して原因を探っています。

まだブログで紹介もしていないメスでしたが、チャーンの中で一番僕になついていて放し飼いができそうな子でした。

本当に悲しいです(´;ω;`)動物が死ぬのは仕方ないことだけど、人間が飼っている以上、動物の死は全部飼い主の責任です。
原因が分かってもそれを防げなかった自分が悪い。原因がすぐに分からないのも自分に知識が足りないからだ。

本当に昨日まで元気だったのに・・・(T_T)せめて島バナナのすぐ横で安らかに眠っておくれ・・・この子の死は無駄にならない。土に還って立派な島バナナになってくれ(;_;)


ぽちしてって言う気にもならん( TДT)
スポンサーサイト

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/61-b4ec70da
