-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-05 19:51 | カテゴリ:飼い主の日記
台風きたー!朝から強風と大粒の雨。写真ではよく分からんなー。


台風の中、ヤギ小屋へ。暴風でよろよろになりながら何とかついた。ヤギ小屋がある場所は立地がいいみたいで台風の風をほとんど受けていなかった。

でも横殴りの雨のせいで小屋が結構中の方まで濡れていた。

ジャングルに隠しておいた草をあげた。


ただゆきちゃんが元気ないから心配だ・・・ヤギは元々雨が嫌いだがゆきちゃんは雨が大大大嫌いだ。僕が帰るときも耳と尻尾は元気なく垂れ下がっていてエサもそんなに食べてくれなかった( ノД`)…

あと帰る前にチャーンにエサをあげたときベンに攻撃された!ちょっと痛かったし!!こいつなつかねぇ!


台風でもぽちっと下さいな!

前にチャーンの名前を募集しましたが、ベンジャミン(ベン)に決定しました!はなこさん、そしてコメントをくれたみんな、ありがとうございます!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/60-fa9c09c7
