-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-10-03 21:10 | カテゴリ:飼い主の日記
明後日には台風が来そうな感じ。沖縄では今日、みんな台風対策追われています!

沖縄の農家は台風から農具を守るため家に持って帰ったり農地にある物置にいれたりしている。

しかし、僕に物置を買う余裕はない。完全に荒れた土地を見ながら考えていると、ピーンときた!

このジャングルに隠せばいいじゃん♪ヽ(´▽`)/

僕の土地には木と木が折り重なって手入れができない部分がある。そこに僕が通れるように切り進んでそこに農具を入れました!


防風に防水!設置費用はタダ!


ニワトリ小屋も飛ばされないようにジャングルに押し込んで木に縛りました!


沖縄でよく飛ばされる波トタン。しかも危ない。ラジオでも波トタンはちゃんと縛れよって言っている。僕のはジャングルにぽいっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

左にはウシちゃんのおしり(ノ´∀`*)

ぽちっとして応援してね!一日一ぽちお願いね!
スポンサーサイト

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/58-a000a708
