-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-09-23 21:14 | カテゴリ:在来ヤギ復活への道
新しい仲間を迎えにウシちゃんの産まれた場所、浜比嘉へ!


観光客いっぱいいたさー。


この方が外間さん(ほかま)!みんながイメージするようなゆっくりですごい優しいうちなぁんちゅです!日陰で休みながら放牧中のヤギを誘導しています。


ヤギたちとのんびり~。都会の人は最近のんびりできてますか?


明日は浜比嘉から新しく加わった仲間を紹介するよ♪ぽちっとm(__)mね

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/51-dbf8dce4
