-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-07-28 23:26 | カテゴリ:ロッテくん


     沖縄在来ヤギの血が入っているロッテくん(オス)。ザーネン種のなごりである肉髯がついている、でもこれはこれでかわいい。ロッテくんの前の飼い主が適当に飼っていたため生年月日は不明。2013年の冬(1月、2月、3月)らへんに生まれたらしい。

     よくなついてくれているのだが、かなりの食いしん坊。ヤギは基本的に食欲の塊のような生き物だけど、ロッテくんの食い意地はすごい。上の写真は一日中食べておなかがパンパンになって立つのもしんどくなってもなお草を食べ続けるロッテくん。いとこの家の除草をするのもこのロッテくん。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/5-44289639
