-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-09-16 22:29 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
まだスマホの修理が終わらない。しかしスマホがないとヤギ小屋での作業がまぁー進む進む。

ブログのほうが気になってパソコンを久しぶりに起動。すると「ブログ用の写真」ってフォルダーあった。

こんなものあったっけ?と思って開いてみると消えたはずのヤギちゃんたちの写真がっ!! 消えた写真全部はなかったが少しは残っていた!たぶんパソコンに保存しておいたやつをすっかり忘れていたんだろう。ラッキー!!

ウシちゃんと一緒に本を読んでいたときの写真♪


読んでいる本はスルーしといて、沖縄でここまでヤギを手なずけた飼い方をしているのは僕だけじゃないかな?
でもヤギの信頼を勝ち取るのは難しいんですよ!だって犬や猫と違って野生では襲われて食われる側の生き物ですから心を開くには時間がかかるんです。

久しぶりに記事(写真付き)を書きました、すみません。スマホの修理おっそ・・・

久しぶりのぽちっとをお願いします!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/47-d6c51aa8
