-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-09-07 23:36 | カテゴリ:沖縄のヤギ事情
     今日、ヤギちゃんたちが食い進んでできた新しい道を発見。前は歩くこともできないほど草が生い茂っていたが、最近ヤギちゃんたちがよく食べていたせいか、歩道みたいになっていた。

     ヤギちゃんたちと一緒に進んでいくとちょうど10坪ほど大きな木に囲まれて無風地帯になっていた場所があった。島バナナは強風に弱い、これは使えると思い、今度ここの草を切って島バナナを植えようと思う。

     だが、いっぱい島バナナを植えたところでそんなに食えない。こんなブログでもありがたいことに見に来てくれている人たちが少なからずいる。その人たちへ問う、食べてみたい?来年になっちゃうけど収穫したら販売しようかな? 

ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします!

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/44-531f3e6f
