-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-08-24 11:54 | カテゴリ:在来ヤギ復活への道
おれ、いとこ、幼馴染みの3人が集まり、まずは小屋のイメージや設計を紙に描く・・・小学生の落書きみたいな仕上がりだった。

それでもその落書きを手にホームセンターへ材料を集めに行った。

絶対あとで色々足りないんだろうな~と思いながらも材料を買い荒れ地へGo!

沖縄の風には塩分が含まれているため何でも錆びるし、台風も来るので骨組みは木材では心もとない。鉄だ!

そして台風に飛ばされないように脚は70センチまで地面に埋めてコンクリートで固める!

一番最初の作業だったのにこれが一番しんどく、地味すぎて写真でも何も伝わらない作業だった(ToT)

おれが穴掘ってる間に二人は鉄パイプを溶接して骨組みを組み立てています。奥ではゆきちゃんが除草作業してる(*^^*)


ポチっとしてくれたらあの穴掘り作業も報われた気がします(T-T)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/32-13c93604
