-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-08-23 23:21 | カテゴリ:在来ヤギ復活への道
ヤギを飼うにはヤギを飼う前にヤギちゃんの家がないとダメだ。

沖縄では家族の繋がりが強いため大抵のことはコネでなんとかできる。

そこでいとこ(いっぱいいる中の1人)が建築士なので立派なヤギ小屋の見積書を出させたらなんと90万!!

OH MY GOD!!!

だったら自分で作る!ということでいとこ(他のやつ)とおさなじみに頼み込んで3人で作ることに。ちなみに建築に精通しているのはおさなじみonly・・・しかも少し・・・・・・

眠いから続きは明日さー。ゆきちゃんの写真でかんべんしてさー


皆さん寝る前にポチっとね☆


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/31-8ab4f6ee
