-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-08-23 22:57 | カテゴリ:在来ヤギ復活への道
(注・6月頃の話だよ!)

まずヤギを飼うには土地が必要だ。

それも在来ヤギを復活させるって言うぐらいだから大きな土地がいい。

おじーとおばーにどっか使ってない土地あるかねーと聞いたら昔サトウキビを収穫していた土地があって今はもう誰も使ってないからいいよ~ってさ。

やった~と思い雨の中その土地に行くと、


もう何十年も使われていなかったから荒れ放題・・・写真を撮った場所にたどり着くにも身の丈ほどある雑草が邪魔で一苦労(-_-;)

後日芝刈機で歩ける程度までばっさばっさやりました!

ポチっとお願いね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/30-965b7a20
