-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-08-23 13:03 | カテゴリ:島バナナ
バナナをゆきちゃんから守りながら育ててるが、バナナがめっちゃ水を飲むことに気がついた。

朝にはこんな風にげんなりして元気がない


慌てて水を2リットルぐらいやると、

シャッキーン!わかりやすいやつ~

バナナは水をすごい飲むよーってうちのおじさんに言ったら近所のおばさんが庭にバナナを育て始めたら普段7千円ぐらいだった水道代が1万越えたらしい(´д`|||)

どうにかして雨水を貯めなくては!

清きポチっとをお願いします。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/29-04233b5a
