-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-08-21 15:09 | カテゴリ:飼い主の日記
台風の接近で昨日から風が強い。

ヤギ小屋に行ってさっそく強風対策。
いつも使っている折り畳み式テントを畳もうとしたら違和感が・・・よーく見ると、
きゃあああ!


破損してる!どうやら昨夜の強風で壊れたっぽい・・・もう使えないわけじゃないが7000円ぐらいしたのでshock!(´д`|||)

今日じゃなくて昨日の内にやればよかった・・・素人だと失敗が多くていやになるわ~(-_-;)

同情するならポチっをくれ!

【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/22-ec72a778
