-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-08-20 16:40 | カテゴリ:飼い主の日記
ゆきちゃんが大嫌いな恵みの雨!


最近は大気が不安定なのか天気予報が全然宛にならない。降ると言って降らない、降らないと言って大雨。変な天気だくとぅ。

雨が降るとゆきちゃんを先頭に3匹とも小屋に避難する。ゆきちゃんはすごくご機嫌斜め! 見てくださいこの表情(^_^;)


ウシちゃんは小屋のすみっこでぴくりとも動かずに雨を眺めています。


ポチっとしてくれたらゆきちゃんの機嫌も直るかもっ??

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/21-f83cc149
