-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-07-27 01:26 | カテゴリ:ウシちゃん
1373977618493.jpg

     沖縄在来ヤギ(に近い)ウシちゃん(メス)。ウシという名前は沖縄の伝統的な女性の名前だったのと、身体の模様がウシみたいだからその名前がついた。臆病な性格で僕になれるのにも時間がかかった。ほかの人にはなつかず、知らない人とは一定の距離を保って移動する。

     2013年3月4日生まれ。7月現在、体重は4.5キロ。おっぱいが小さすぎて在来ヤギが普通もっている福乳頭(ようするにおっぱいが四つ)が確認できない。

     僕が溺愛するゆきちゃんを差し置いて地元では人気急上昇中。僕としては嬉しいような悔しいような・・・

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/2-0d846688
