-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-10-14 16:42 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
久しぶりの投稿になってしまいましたが、ヤギちゃんたちはみんな元気です!

ウッドデッキやらなんやらやることがいっぱいあるのですが、ずっと気になっていたのがロバくんの小屋。

ロバくんの小屋はドアがなく雨漏りもひどく、小屋と呼べるのか微妙です。適当に作ったわけでもなく、ただ単に僕が未熟だったからです。
でも今はDIYの腕もあがったので、今回はロバくんに新しい快適で丈夫な小屋を作りました!

今回は廃材ではなく材木屋さんでしっかりとした新しい木材を使いました。

まずは骨組み


ちゃんと作るために焦らず時間をかけながら作ります。
壁を張ります。


そして一番苦手なドアとドア枠も作りました! これだけでも結構苦労しました(^_^;)


屋根は新品のトタンを張れば完成! 思った以上の出来ばえ!!


次回はロバくんが新築の小屋に喜ぶ写真投稿しますね! お楽しみに~!
スポンサーサイト

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/139-012b6aa7
