-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-09-09 12:03 | カテゴリ:ゆめ
ゆめちゃんはもう生後3ヶ月。

人間になつくように頻繁に触ったり抱っこしたり近所の子供達を呼んで遊ばせたりしました。

おかげで人間にはなつきましたがゆめちゃんはまだ人里に降りたことがありません。

なので今回ゆめちゃんは初めての散歩に挑戦!

初めてのリードに興味津々。噛みついています(笑)


ヤギの散歩は実は慣れるまでが大変!

ゆめちゃん大暴れ大泣きでまるで進みません! やっぱりママが一緒じゃないと散歩はハードルが高いみたい・・・


もう散歩どころじゃないのでコヤッキーも一緒に散歩することに。しかしコヤッキーも散歩はあんまり好きじゃありません。

かなり警戒しながら歩くコヤッキーにそのすぐ隣で初めて見るもの全てに恐怖するゆめちゃん・・・


ちょっと落ち着くために近くの広場へ。しかしコヤッキーもゆめちゃんも警戒してぎこちない。


結局終始警戒して泣きまくるゆめちゃんだったがヤギの散歩は始めはみんなこんなものだ。 これを何回も繰り返して徐々に警戒心が無くなっていく。それまでは大暴れは必然。

今はそこらへんの犬よりお利口に散歩ができるゆきちゃん、ウシちゃん、ロッテくんも最初は大変でした。

ゆめちゃんもいつかは散歩を楽しむようになれたらいいな♪

↓のロゴをぽちっと押してゆめちゃんを応援してね!
スポンサーサイト

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/138-4caa311c
