-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2013-08-16 12:23 | カテゴリ:島バナナ
毎日ヤギの世話をしていると言ってもゆきちゃんたちは自分で草を食べに行ってちゃんと帰ってくるので正直ひまだ。

何か野菜でも育てようかなと思ったがそんなの一瞬でゆきちゃんたちに食べられてしまう。考えるに考えた結果、島バナナを育てることにした!

島バナナとは沖縄のバナナで小さいけど甘味がしっかりしていて正直、普通のバナナとは比べものにならないほど美味!

さっそく買ってきました!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/13-692bd2f0
