-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-05-28 16:44 | カテゴリ:島バナナ
去年の夏に植えた島バナナは結構大きくなっていて、高さ150cmはあると思う。

ヤギに食べられたりしたので救急作った柵も今では小さい。おまけに雑草が絡んだりしてバナナが見えない始末。


バナナも窮屈そうだし今からバナナの成長期なので新しい柵を作りました!


これで大分すっきり!

そして雑草を引っこ抜いていたときに気づいたけど、な、なんと!


島バナナベビーがはえていた!しかも2本も!

最近バナナの成長が遅いな~と思っていたら赤ちゃんがいたんですねヽ(・∀・)ノ

小さくてかわいいバナナベビー。親バナナの栄養を分け与えてもらってすくすく成長してねー!

↓のロゴをぽちっと押して島バナナベビーを応援してね♪

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/129-0d06e62c
