-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-05-01 19:51 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
ヤギは羊と違って上下関係がハッキリしています。

オスの上下関係の決め方は単純。ケンカして強いやつが先輩。年齢は関係なし。

与那国島からきた新しいヤギもさっそくオスとケンカして順位を決めようとしました。

最初に新人くんとケンカをしたのはロバくん!

どうせロバくんが勝つでしょう~( ̄ー ̄)とくつろぎながら見てると新人くんケンカうまい!!

そしてなんとロバくんが負けちゃいました!ビックリ!(゜ロ゜;ノ)ノ

そして調子に乗ってそのままロッテくんとケンカ!


ヤギは思い切り頭突きするときに直立してそのままの勢いよく降り下げて攻撃します。やり方がうまいか下手かは個体によります。


白熱するケンカ!! もう20分はケンカしてます!


ゴチン!ゴッチン!!


そして勝敗は!!

新人くんの・・・負けでした!

負けてショックをうけた新人くんはすっかり大人しくなって1人で休んでいました。


ちなみに新人くんは僕ともケンカしました。

もちろん僕が勝ったけどねヽ(・∀・)ノ
悪いけど一番強いオスは俺だもんねっ☆

↓のロゴをぽちっと押して新人くんを応援してね♪
スポンサーサイト

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/126-89063eca
