-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-04-17 10:46 | カテゴリ:飼い主の日記
僕にとって沖縄に冬は存在しない。内地は寒波で大変でも沖縄はちょっと肌寒いぐらいだ。

最近ではその肌寒さもなくなって涼しい毎日。しかし快適な涼しさも長くは続かない。くそ暑い夏はすぐそこまで来てる。

でもヤギちゃんたちはそんなこと考える分けなく。ひたすら草をほうばっている。

島ヤギの保護活動も頑張っているが先は不安だらけ。

でもそんなとき、人間の都合なんか気にせず自由に生きるヤギちゃんたちを見てると本当に和むわ~(*´∇`*)


木の下で影に座ってぼーっとヤギちゃんたちを見てると不安なんか吹っ飛ぶし、この子たちを守っていこうと改めて思います(*´ー`*)


↓のロゴをぽちっと押してこのブログを応援してね♪

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/123-b773fc71
