-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-03-02 22:31 | カテゴリ:ゆきちゃん
ゆきちゃん、三度目ギプス取りかえ。

ギプス専用の電動ノコギリみたいなやつを使い、前より作業がスムーズに。


骨がくっついていることを祈っていたが結果は・・・

くっついていたー!!

しかし油断はできない。骨はくっついていたがまだくっつきはじめで緩い感じ。

新しいギプスを巻いて3週間は様子を見るようです。


麻酔で寝ちゃったゆきちゃんを一輪車で小屋まで運びました。死んでいるみたいだけど生きていますよ!


3時間後、麻酔がきれてきたゆきちゃん。それでもしばらくはボケ~っとした状態が続くでしょう。

ウシちゃんとコヤッキーちゃんがゆきちゃんを心配してしばらくゆきちゃんから離れませんでした。


ボケ~


↓のロゴをぽちっと押してゆきちゃんを応援してね♪

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/112-620b5f7a
