-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-02-25 19:56 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
2月でも沖縄では早くもやつらが増え始めた。

やつらとは・・・ハエだ。

あらゆる動物を肉体的、精神的にイライラさせる恐るべき害虫。早くもヤギ小屋周辺で発生しはじめた。

こいつらに効果的なのがハエトリりぼんだが、去年の夏にハエトリりぼんがあっちこっちでぶらんぶらんしていたのが気に入らなかった。

そこで何かアンティークっぽいものにハエトリりぼんを入れたいと思ったので、いつも通り、手作り開始。

やっぱりインパクトドライバーは必要不可欠だね。


設計図とかは作らなかったので頭の中でイメージしながら作りました。


ハエトリりぼんをいれて完成!!明日の朝までに何匹取れているのかな~?


ロッテくんの写真。ヤギはかまってほしい時や甘えている時に洋服を引っ張ったりする。ロッテくんはゆきちゃんに負けないぐらいの甘えん坊でかまってほしいからってかなり強い頭突きをすることもある(-_-;)


↓のロゴをぽちっと押してブログを応援してね!



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/111-44a59e36
