-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-02-19 22:13 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
前からケガしたヤギや妊婦ヤギが快適に住める小屋が欲しかった。

そして今回のゆきちゃんのケガで急遽作りました。

まずは骨組み。最初はネットで何回見ても上手くできなかったが、物事は経験かな?


今回で小屋を作るのは4回目。 さすがに上手くなってきたかな?

一気にじゃじゃーん!


ケガしたヤギや妊婦ヤギが住むことを想定して床は低く、柔らかい乾草を敷きました。


僕が見えなくなると不安になるゆきちゃん。ドアの横に窓もつけました。これで見えるね(*´∀`)


最初に作ったロッテくんの小屋よりかなり出来栄えがよくなった気がする。ゆきちゃんのためだから肩に力が入ったのは確かだけどさ!

↓のロゴをぽちっと押してゆきちゃんを応援してね!
スポンサーサイト

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/110-eb70e81d
