-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-02-16 19:02 | カテゴリ:ゆきちゃん
ゆきちゃんのギブスは様子見もかねて2週間おきに取りかえるみたい。

そして先週の木曜日で2週間め。獣医さんが来て取りかえてくれた。

ヤギ小屋には電気が通っていないのでギブスを切る用の電動ノコギリが使えず。普通のノコギリで少しずつ外していった。


やっと外れた。そして骨は・・・


残念ながら骨はくっついていなかった・・・( TДT)

でも骨折した際にできた切り傷はちゃんと治っていてバイ菌が入らなかっただけよかった。

2週間後に骨がくっついていることを祈るばかりです。新しいギブスを巻いてくれました。


↓のロゴをぽちっと押してゆきちゃんを応援して下さい!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://okinawayagi100.blog.fc2.com/tb.php/109-7788e971
