-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-07-22 13:21 | カテゴリ:飼い主の日記
久しぶりの投稿です。

沖縄はさっそく暑くてヤギちゃんたちも水をがぶ飲み。でも一番バテているのは僕でヤギちゃんたちは今日も忙しく草をむしゃむしゃ。

草だけでどっからこの元気が出てるのかね。


赤ちゃんのゆーめーも元気いっぱい!


でもたまには日影で休んでいます。


ウッドデッキ作りもゆっくりながら進んでいます!

↓のロゴをぽちっと押してウッドデッキ作りを応援してね!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(2) | トラックバック(0)
2014-07-08 15:32 | カテゴリ:飼い主の日記
沖縄は今台風が最接近していてかなり荒れています!

しかしヤギちゃんたちが心配だしエサもあげないといけないので、台風の中いざヤギ小屋へ。

去年沖縄に来た台風より全然強い。


何とか歩いているとまぁーいろんなものが飛ばされていますね。木やどっかの家の門、脱走したわんちゃんもいました。

ヤギ小屋に着くと木が折れまくってひどい有り様だったけどヤギちゃんたちはみんな無事でした。

前日にしておいた台風対策のおかげです。

暴風の中エサをあげたりもっと補強したりでこんな天気の日に二時間はいました。これからもっと天気が荒れるみたいだし、ヤギちゃんたちがまだ心配!

手作りの小屋よ、頼むから持ちこたえてくれ!(×_×)

本土の皆さん、今回の台風は強いです。台風に慣れっ子の沖縄の人でもビビるぐらいです。

台風対策や避難の準備は前もってやりましょう!!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(3) | トラックバック(0)
