-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013-12-19 15:28 | カテゴリ:僕のヤギの飼い方
まず皆さんに言わなければいけないことがあります。

このたび、僕は飼ってるニワトリのオスことベンジャミンを食べました

とても悩んでの判断です。理由としてはベンジャミンはとても凶暴で全く慣れてくれず、ニワトリ小屋を開けることができませんでした。

そのためニワトリ小屋は糞が床に溜まり、悪臭がしてハエもたかってました。

ヤギと同じように僕は動物を自由に放牧して飼うことに熱意をもっています。なんとかニワトリにも昼は小屋の外で太陽の光を浴びてのびのびとしてほしかった。

ニワトリに詳しい知人に相談したら、そこまでなつかないならしょうがない。前の飼い主の飼い方が悪かったかもしれない。と言われました。

そしてベンジャミンを食べました。命をもらうということが何なのかを考えさせられるいい経験でした。

ベンジャミンがいなくなってニワトリ小屋の掃除をしました。きれいさっぱりテカテカになりました。


そして最後の1羽のメスはというと僕にべったりです!


ずっと小屋に閉じ込められていたので外が気持ちいいのか横になってくつろいでいます。後ろではニワトリが気になるゆきちゃんたちがずっと見ています(笑)


今は夕方にニワトリ小屋戻るように調教中です。とてもお利口さんなのですぐに覚えてくれると思います。

1羽だけになってしまったけど精一杯可愛がってあげたいです。

↓のロゴをぽちっと押してニワトリちゃんを応援してね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。