-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-03-09 11:48 | カテゴリ:ウシちゃん
ちょっと遅れましたがウシちゃんが3月4日で1歳になりました!

ウシちゃ~ん! 猛ダッシュで来ます。


ウシちゃんが一番足が速いみたい。


角もちっちゃいけど最初は髪に隠れて見えなかったんだよー。


ゆきちゃんにじゃれつくウシちゃん。


猛烈に嫌がるゆきちゃん。


あっという間にひとりぼっちになっちゃったウシちゃん(笑)


僕のヤギはみんな若い~!

↓のロゴをぽちっと押してウシちゃんの誕生日を祝ってね!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-08 18:41 | カテゴリ:ウシちゃん
島ヤギを復活させるためにはまず島ヤギを世間に広めまければならない。そのためにはイメージガールならぬイメージヤギが必要だと思う。

その第一候補として個人的にはウシちゃんがいいと思う。まずはウシちゃんの写真を見てね!

ウシちゃーんと呼んだらチラッと見てくれた(笑)


ヤギなのに牛みたいなのがチャームポイント!


カメラのシャッター音に反応しちゃった(*´-`)


他のヤギたちの写真も載せるけど、みんなは今のところどのヤギが一番好きかな?
↓のヒヨコと星マークのロゴをぽちっと押して応援してね!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-21 17:19 | カテゴリ:ウシちゃん
皆さん、ヤギは上顎に前歯がないことを知っていました?

だからヤギに噛まれてもケガをすることはないから子供でも安心。でも引っ張られたらちょっと痛い・・・あとヤギの頭突きは責任取れません!

甘噛みするウシちゃん!


でもヤギは奥歯はちゃんと上にも下にもあって噛む力がめっちゃ強いです。あれはガチで指がぺしゃんこに潰れます(´д`|||)

ぽちっとお願いします!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-18 23:26 | カテゴリ:ウシちゃん
皆さん、スマホが帰ってきましたー!ぱちぱち~♪

約束通りヤギちゃんたちの写真、見てねー。

まずはウシちゃん!地面に刺さっている棒が気に入らないようす。


島ヤギぱんちっ!


とどめは島ヤギヘッド!

なんかしらないけど、しばらく頭突きしていました(笑)

ブログにほとんど手をつけていない日がありました。ブログランキング結構落ちているだろうなっと思って見たらそんなに落ちていませんでした。びっくり!Σ(×_×;)!

記事を書いていない日が続いてもブログを見に来てくれている人もいてくれたみたいで、本当にありがとうございますm(__)m

これからも応援とぽちっとをお願いします!
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-27 01:26 | カテゴリ:ウシちゃん
1373977618493.jpg

     沖縄在来ヤギ(に近い)ウシちゃん(メス)。ウシという名前は沖縄の伝統的な女性の名前だったのと、身体の模様がウシみたいだからその名前がついた。臆病な性格で僕になれるのにも時間がかかった。ほかの人にはなつかず、知らない人とは一定の距離を保って移動する。

     2013年3月4日生まれ。7月現在、体重は4.5キロ。おっぱいが小さすぎて在来ヤギが普通もっている福乳頭(ようするにおっぱいが四つ)が確認できない。

     僕が溺愛するゆきちゃんを差し置いて地元では人気急上昇中。僕としては嬉しいような悔しいような・・・
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(0) | トラックバック(0)
