-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2014-08-04 01:41 | カテゴリ:与那城
与那国からきたヤギ君の名前は与那城(よなしろ)です。言うの忘れていました(^_^;) 名前の理由は与那国から豊見城にきたから与那城です。

ある朝、ヤギ小屋に行くとロバ君に異変が・・・
写真ではよくわからないから載せないけど顔がパンパンに腫れ上がっていました!それも顎から喉元までかなり膨れ上がっていました。

迷わず獣医さんを呼んで抗菌剤を射ってもらうことに。

獣医さんを待っている間、遠くまで逃げるロバ君はドアが付いている与那城君の個室に。


すると近くにいた与那城がてくてくと・・・


自分の部屋にロバ君がいるのを知ると猛烈に怒り始めました!

何度もロバ君目掛けてドアに頭突き!
そしておれの部屋から出ろ!と言わんばかりに飛び掛かるしまつ。


最初はすごいかわいいな~(*´ω`*)と思って見ていたけど、まぁ~しつこい!

結局、獣医さんが来るまでの2時間の間ずっと与那城は怒っていてずーっとロバ君にキレまくっていました。

ちなみにロバ君は薬を射ってもらって翌日には何もなかったかの様に完治していました。さすが獣医さん!

↓のロゴをぽちっと押してこのブログを応援してね!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:沖縄のヤギ
コメント(1) | トラックバック(0)
